

みんあおはよう

おひさしぶりです(生存報告!)
最近セカンドールマスターとダン戦が熱い!!
ダン戦はジンバン(リバでおk)、ドルマスはみんな可愛いよ
とりあえず一番あたらしい絵はっとく 相変わらずひどいな(バランスが)
友人へのスケブだ・・・
scan-004.jpg
これくらい30分くらいでかきたいですね

みんなおひさ

おひさしぶりです
生存報告にきたよ

今度の福岡青春カップ3で会おう!
福岡ップ4でもあおう!
そしてシティ26で会おう!
それじゃあな!

みんなおひっさああああああああああ

ブリーフ(お久しブリースの略語)やつきす。みんなお元気?俺アイムファインヌ!!!!!おっぱい!!!
ネカフェだよ!ふっかつのめどがたったよ!はるやすみだyooooo

近状報告。
・イナズマイレブンにドハマリしすぎてやばい

いやもうね、イナズマ面白いね、みんなかわいいね。まさか最初は嫌ってたアニメだったのに(「俺のしずくちゃんが終わっただと・・・?」→「なんだこのスポーツアニメは!俺のしずくちゃんを終わらせた元凶か!?ファック!しずくちゃんを返せ!」というノリ)ここまでドハマリするとは・・・受験生のときとか吹雪がすきすぎて一日5ページ妄想日記かいてた。今はただのバンガゼ厨だよカオスかわいいね!エイリアいいね!(やつき二期厨)女の子かわいいよ!うちの女子得点王はマキュアたんだよ2番目がギュエールたんだけど。

相変わらず頭の中腐ってるけど女の子は好きです。女の子は純粋に観賞してたのしむ。ナイスな美貌とスタイルを見てうっとりする。てかさ~アニメでプロミハブとか泣けるんですけど!レアンちゃんはトレカでアニメ絵になってるけどボニトナさん・・・うわああ公式セクシーキャラなのに!
男子は純粋にふじょしとしてたのしい妄想をさせまくるためにあるね!(女は子を産む機械並みにひどい発言)
学校が女子高だから男子に好きなだけ幻想を抱けます。ってかイナズマはやりジャンルの癖にお仲間さんが一人もいねえ・・・友人にイナズマ知ってる?ってきいたら普通に五条の話されたし。そういう問題じゃねえwww
とりあえず魔界戦、3期で一番萌えた女子ことバルバトスちゃんが喋ってなくてくそ泣いた アラク姉さんのセリフをちょっとでいいから分けてあげてくれよ~あんなにかわいいのに!

それとミストレ熱がやばい 映画の小説版のオーガサイドの話、なんでもっと映像化しなかったんだよ確かにバダップさんがミストレの鼻グシャーはムリかもしれんが 映画でミストレたん喋ってなさすぎだwwwわざわざケロロの中の人もってこなくてもいいだろwwwむしろケロロ的なはなしをするなら(かびりんごホイホイ)ジョージナカタが声当ててるバウゼンさんがわりと喋ってた。ジオーがまだ買ってないけどミストレにボイスあるなら買う。エスカバもかわいいよ

そろそろ時間だ
かびりんごさんへ:フリル新作キタコレ

ベンツをみたら身を伏せろ

みんなさぁぁぁん!おひさしブリーフ!やつきそんこどぇぇぇす!
インザネカフェ

続きを読む

オウフ!!!

こんにちは。天神のネカフェの30分95円チケがあったからそっからきてます。
大会に関しては自分体調管理できてなかったwwwwwというオチ。努力賞とっても県大会いけなきゃ意味ねぇー!というむごいお話でございます!
とりあえず宿題がほぼ未着手なのとドルマス妄想がとまんねえというオチ

プロフィール

やつき存子

Author:やつき存子
妄想つれづれ




*好きな作品
・くさった話
・ソニックシリーズ
・スマックス
・星カビ
・星狐
・MGS
・セカンドールマスター

*好きな音楽
・Crush 40
・ダイアナ・クラール




ドメイン



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
